よくあるご質問

Q⚫︎投入する時の袋は何でもよいのですか?

初回はビニール等に入れて封をしてから、必ずお名前を記入してください。
2回目以降、指定のバッグに衣類を詰めて投入してください。
専用バッグ購入はこちら


Q⚫︎仕上がり日に取りに行かれない場合はどうしたらよいですか?

ご指定の期日に引き取れなかった場合は、専用ページから再度指定していただけます。(無料)
引取日再設定はこちら


Q⚫︎間違えてカートに入れて購入してしまった。どうしたらよいですか?

お品物が工場に届きましたら、検品後メールにてご連絡いたします。
ご購入時にクレジット決済した分も当店で修正いたしますのでご安心ください。


Q⚫︎ブランド品や特殊な衣類のカートに入れ方がわからない。

その他お見積もり又は未確定品をカートに入れてご購入お願いいたします。
検品後当店よりメールにてご連絡いたします。


Q⚫︎受け取りロッカーダイヤル番号記載のメールを誤って消去してしまった。

お手数ですが、お問い合わせフォーム又はお電話にてご連絡ください。

お問合せフォームはこちら

・電話連絡先 03-3775-1026 10時~20時 土日祝~18時 木曜定休


Q⚫︎シミ、汚れがあるのですがどうしたらよいですか?

カートごとにシミ抜き追加ボタンをご用意してあります。
(お洋服のカートボタンの下)
シミ抜きの大きさサイズ別のカートもございますが、ご不明な場合はその他お見積もりをカートに入れてください。
こちらで確認後にご連絡いたします。

尚、当店ではシミ抜き処理が必要なお品物にはお見積もりを添付してお返ししております。

万が一シミが落ちない場合は、シミ抜き料金はいただきませんのでご安心してご依頼ください。


Q⚫︎クーポンを使いたいのですが、どこに入力したらよいのかわからない。

クレジット情報登録後の最後にクーポン入力場所がございます。
そちらにご入力ください。

 


その他ご不明な点は、お気軽にお問合せください。

・お問合せフォームはこちら
・電話連絡先 03-3775-1026 10時~20時 土日祝~18時 木曜定休